FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

今日、『そういえば黄金週間の始まりだから~』って近所の高速のサービスエリアに遊びに様子を見に行ってのんびりしすぎて帰りに雨に降られてなぜかサービスエリアで傘買いました(涙)風邪をぶり返したくないですからね。

下りはそれなりの賑わいでしたよ。サービスエリアも稼ぎ時でしょう。


さ、ツルツルのお留守番も最後ですよ~。





散々食べてほお袋に突っ込んでってした2人はさすがに食べ物じゃ楽しめなくなったもよう。

1まいめ


あたしの了解もなく勝手に帰る事に決めたようです。チミたち、出られないとは思いますが勝手に出ないでください。

すると

2まいめ


なぜか落ち着いてまた粟に向かう大ちゃん。
どこまでミラクルなんだw
少しは福ちゃんを見習ってみては?いや、見習わなくてもいいんだけど、なんつーか・・・。

3まいめ


その挙句に福ちゃんに毒を吐く大ちゃん。
大ちゃんのほうがよっぽど欲張ってるようにも見えましたがねぇ???

4まいめ


福ちゃんお得意の背伸び(これが上から見ると相当可愛い!!!←親バカ)してますがいくら胴が長いったって届きません。
大ちゃんはまたすべり台してますねぇ。

5まいめ


で、協力してもダメ。

ところで頑張っている大福を目線を低くしてみると・・・

6まいめ


カエルのように見えますw大ちゃんが影で笑ってますが、同じくカエルです(きっぱり)。
手がぴよ~ん!って伸びてるのが可愛らしいのですが、なんせ手のひらにぽわぽわと毛が生えてますからね。このふわふわじゃ洗面器のツルツルに対抗できませんよ。

じゃぁ、滑らないものを台にすればいいんでしょ~って福ちゃんが・・・

7まいめ


ひどいw

大ちゃん、ひどい顔の瞬間w

でもいくら能天気な大ちゃんだからって何しても許されるってことありませんよ。

8まいめ


ほら、大ちゃん怒った!(迫力ないけど)
いやぁ面白いわぁ。
一応大ちゃんは満足したみたいです。

9まいめ


・・・ケンカ別れしました。狭い場所で。
兄弟喧嘩もそうですがケンカしても一つところにいなくちゃいけないからつらいもんです。
仲良くしなさいよ。って・・・

10まいめ


もうすっかり忘れて独自路線を貫く2人でしたw


大ちゃんも福ちゃんも待たせたね。
写真を撮る合間手を休めてきちんと洗ってきましたからね。
気持ちのいいおうちでゆっくり休んでくださいな~♪



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/95-596c3e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック