FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

お久しぶりですこんばんは。
この春は本当に体調不良に振り回されていますが止めを刺されましたw
風邪による胃痛&胸やけで寝込むという。

胃痛も胸やけも本当につらいもんですね。
皆さんもお気をつけください。


さて、大福の家を掃除した時のお留守番風景を3部に渡ってお届けします。
ふはははは。あたしはもう少し写真の選択を出来るようにならないといけないなぁとつくづく思いますが・・・。





前回、ツルツルしたとこは大っ嫌いらしい(?)ことが判明したので今回の掃除時には考えました。
あたしだって掃除するたびに悪役にはなりたくないもんね。

1まいめ


あら、相変わらずかわいくない。

でもほら、周りを見渡してごらん???

2まいめ


ね~楽しいでしょ?
食べ物あれば楽しいよね?ね?

え、コーン?だって食べてもらわないともったいないじゃないの。

3まいめ


あ、そんなに知らん顔しなくても・・・。
かわいそうなコーン。

4まいめ


に、しても。

どうして2人して同じ粟だけ狙うのかね。
だからちゃんと2つ置いてるでしょうに。福ちゃんだってそういってるじゃないか。
そりゃ福ちゃんが食べてる方がずいぶんとデカイけどw

5まいめ


福ちゃんが、どうも大ちゃんがここから動く気がないらしいと察するとすごい勢いでほお袋に詰め始めましたよ。大ちゃんぼや~っとしすぎw

6まいめ


ほら、ぼや~っとしてるから大ちゃんが食べてる方から食べようと福ちゃんが向きを変えた。
・・・大ちゃんもどうにかついてくw

7まいめ


ってか、大ちゃんは全然福ちゃんの意地悪に気付いていない模様w能天気でかわいいやつじゃ。

8まいめ


結果として、あまり実がたくさん付いてない粟と固くて歯の立たないコーンはほっとかれて粟ひとかたまりが大人気という悲しい結果に。

しかも

9まいめ


2人で必死で追いかけていくからどんどん進む。進む。進む・・・。

10まいめ


最後には能天気な大ちゃんがどんどん進んで福ちゃんが諦めるという驚きの結果になりましたとさ。

こうして次回に進むのでした。


あ~そうそう、この間さっぱり掃除は進みませんよ。相変わらずのことですがw

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/93-6af91ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック