FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

パソコンにもお詳しいやよいさんにどうもIEが相性悪いらしいと聞いて改めてここのヘルプを見てみたらIE8には対応してないのですね、ここ。そいえば前はなんともなく使えてたしね。
だからエラーになるのかなぁ。納得だよ~。
でも対応してくれないかなぁ。

あたしはIEしか使ったことないので他のを使おうとはなかなか思えない(めんどくさがり)ので頻繁にエラーが出続けるなら今さらブログのお引っ越ししかないですよ…(涙)
そっちはめんどくさくないのかっていう質問はなしでw


ではなるべくさくっと。






大ちゃんは…


2010-02-03-1



福ちゃんは…


2010-02-03-02


結果、どっちもどっちですw







今日はお休みだったので


これははまりそうですw


そして、
通りすがりの初めての直売所で


今日お金ないから負けて~って言ってるおばあちゃんもw


ここ、週に一度しか開いていない直売所で、売り子さんがおばあちゃんばっかりだった。
のどかでかわい~空気がいっぱいでした。
ほのぼの、ほのぼの。

この鉢は高校生が寄せ植えしたものだそうです。

安かったんですがその前に、ほうれん草とキャベツとブロッコリーとダイコンを買って350円だったので300円の寄せ植えは高すぎるかもと悩みましたw







今日、ほんとは去年も行った長谷寺の豆まきに行こうと思っていたんですが、
万が一また風邪ぶりかえしたらいやだし、

行かなくてよかった。

この方が来るらしいのでやめました。

そしたら来たらしい。ニュースすごかった。
行かなくてよかった。

長谷寺、いつもよりヒトが多かったりしたのかしら・・・?

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
コメント

ピザがおいしそうですぅ~。
そういえばピザ生地作れるんだよね。
やったことないわ・・・今度やってみよう!

そうなんですか?
わたしもIEしか使ったことないし、
ほかのブラウザって言われても困る。
ブログのお引越しなんて言われたらもっと困る。
わたしにできることは、たぶん、
ちまちまちまちまと保存することだけ。。。?

ウチでは、くんくんは大ちゃん流。
源太は・・・かぷっ!
福ちゃん流にして欲しい。。。

2010/02/04(木) 14:18:45 | URL | poncha #PfsECVyU[ 編集]

私もかな平さんに教えてもらいましたから!(笑)
http://mozilla.jp/
今IEと人気を二分するブラウザです。使いやすいですよー。無料ですし。
あと、スキン着せ替えが出来るので、うちのFireFoxは猫柄です・・・。
ブラウザが複数入ってると、日記かきながら他のページ開いてて、間違えて日記まで消す、ということがないのは便利ですよー。
私は長らくFireFoxはブラウザゲーム専用でしたが・・・。


福ちゃんは舐めてくれるんですねー。ウサギは舐めるのが親愛表現でしたけども、ハムはどうなんでしょう?安全なものだとは思ってそうですよね。
2010/02/04(木) 15:23:08 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
ponchaさん♪
ピザうまし!でしたよ。
トースターサイズ(直径15センチくらい?)で8枚分出来ましたw
もちろん一度に食べきれなくて今日父親に食べさせてましたよ。
オーブンあっためなくてもトースターで15分弱で焼けるのでお手軽です。
今回ちょっと具の種類が少なめだったから次は沢山用意してまた
ピザパーチーしたいと思いますw
きっと、ガールズと一緒に作ったらたのしいですよ♪♪

ちょうど違うブラウザを教えてもらったので入れてみようと思います。
…時間ができたら。
ちょっとここんとこ多忙でじっくり取り組む時間なしなので。
簡単だったらお知らせしますw
もしくはponchaさんが先に…www


ハムそれぞれ個性があるもんですねぇ。
今までうちに来たコはなんも考えずに手にどかっと乗ってくるコばかり
だったんですよねぇ…。
2010/02/04(木) 22:47:39 | URL | まめ #-[ 編集]
やよいさん♪
ありがとございます!
ちょっとバタバタしてるので今度のお休みにでも入れてみます。
ネコ柄いいなぁ。使い勝手いいならいいですね♪
そいえば、この春出てくるデジカメは犬猫撮影に力を入れている
のが多いですね。中にはネコ撮影のみあったりして。
どのくらい使えるのか試してみたいですw

福ちゃんはしょっちゅう舐めてます。
何を考えているのかわからないんですが~。
顔近づければ鼻とかも舐めてますw
親愛表現なら大歓迎なんですけど♪

2010/02/04(木) 22:52:48 | URL | まめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/831-26fccb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック