FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

風邪、終盤で声かれです。
微妙に困っております。

たとえば、電話で話すと大げさに具合が悪そうw
本人ほとんど咳も出ないのに、もう無理して仕事してますみたいな。
・・・同情はもらえますけど。


そんでもって、足元が「秋だねぇ・・・」と感じております。
なんとなく足元がスースーします。
そろそろおうちでパソコンのときには厚手の靴下かスリッパが必要だなぁ。

秋だなぁ。






大福お散歩のときにはお決まりであたしの愛の運動場でも遊んでいただいております。
もちろん今回もです。

毎度毎度遊んでいただいているので

1まいめ

さすがになじんだようです。
ただ、

2まいめ

3まいめ

と、連れないお言葉頂きました。
ぐっすん。

大ちゃんと福ちゃんと交互にここで遊ばせているので

4まいめ

残り香が。

5まいめ

福ちゃんはこれで遊ぶというよりミラクルを見せてくれるんだよ。
大ちゃんは入れないもんねw

そしてあちこちチェックが終わると

6まいめ

帰るとおっさります。長くて10分ですね、遊んでるのは。
さみしいのう・・・。


そしておうちに帰っていただいた直後には

7まいめ

何事もなかったかのように外に出ると騒ぐのでした。






伊豆旅行記~♪2日目、下田の街中観光の予定でしたがなぜか雨時々曇り(予報じゃ曇り時々雨だったのに)。しかも時々どかっと雨。
そんな中傘は車に乗っかっていた1本だけ。

それじゃ無理だっていうことで予定を変更して行った先が

いい感じのふるめかしさ

こちらの下田海中水族館。

いい感じに古いです。いい感じに昭和の香りです。
好きな感じですねぇ。

ここ下りてチケット売り場に向かうと入口に

もう少し歓迎していただきたい

お金を払う前からもういますよ、カメが。
サービスいいですねぇ~。

・・・もうすこし歓迎していただきたい気もしますけどね。

仙人のようなカメを後に館内に入りますと・・・

外観は全然撮ってないのです

うん。全然館内じゃなかった。

チケット売り場は入るときはチケット買うだけ。
あと帰りにお土産を見るって感じw

ちなみにこうしていろんな建物(?)があちこちに散らばっているんですが撮ったのはなんせこれだけです。
ここにいる間、ず~っと忙しかったんです!
だからすっかり忘れましたw

なぜそうなったかというと

大変忙しそうです

こんな騒ぎだったからです・・・。

このタイムスケジュールのどこから参戦したのかは、明日わかりますw
早速ひとつめのショーをって思ったんですが昨日の記事を読んだ友達から「さすがに長すぎ」って言われたのでやめることにしましたw


毎度思うんですが、そうしたら大福と記事を分けて記事をいくつも載せるほうがいいんですかねぇ。
今さらなんですけどねw
テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
コメント

のんびりとした水族館って感じなのに
これは忙しいですね。
スケジュールびっしりで、おまけに場所があっちこっち何ヶ所もあって。
子供なんか『全部見る!』とか絶対言いますよ。
どうすりゃいいんですかね。
大変だぁ~。。。
で、『アクアドームペ(ベ?)リー号』というのが非常に気になります。
気になる気になる気になる気になる気になる・・・。
う゛~ん。

愛の運動場には畳と座布団あるですか?
ここに座ったら、昆布茶とか飲めるですか?
2009/11/06(金) 14:51:07 | URL | poncha #PfsECVyU[ 編集]
ponchaさん♪
ええ、行って驚きでした。こちらの水族館。
これから多忙な様子が毎日ちまちまと更新されますw
どこから始まってどうしたかって…パワフルですから!

アクアドームペリー号は、船なんですって。
普通の水族館で言う、大水槽なんですけどね、浮いてるんですって。
そう言われたけど、仕組みが全然つかめなくてどうしたもんかと・・・。

愛の運動場は、畳で休んでいただきたいとわざわざダイソーで買ったわけです。
できればそこでちょっとお茶でも・・・は無理でもチーズのひとかけらでも食べていただけるといいのではないかと。
・・・実際、さわり心地が嫌なのかそこにいるってことはありませんでしたけどね。
ふふん・・・(号泣)
2009/11/06(金) 21:08:18 | URL | まめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/705-a046d699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック