fc2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

1時間ちょっと前に無事に伊豆から帰ってきました。
平日はいいねぇ~どこも空いてて。

行った先、行った先、女の子グループかじっちゃんばっちゃんグループばかりでしたけどもw

行程としては自宅を出発して

浄蓮の滝

天城越えして

下田の道の駅に。
(ここで行方不明になっていた漁船が見つかったとかで騒ぎになっていた。ちょうど漁港の前だったので)

下田の寝姿山をロープウェーで登って景色を楽しんで

下賀茂温泉に。

今朝は宿を散策してから

下田の街を散策しようと思ったら雨に当たったので車でなんとなく通過

下田海中水族館へ。

移動して熱川バナナワニ園

伊東辺りでお土産買って

夕飯は洋食を食べて帰宅。


・・・書き出すとこれしか言ってないのかぁ。
詳細は観艦式より先に載せたいと思います。(観艦式のほうが長そうだからw)






え~ものすごく仕事熱心の大ちゃん。

1まいめ

明るくなっても仕事に励みます。
もうやめとけば?

これ以上ハゲになったら困るよ~。

2まいめ

あ~あ~あ~。
ハゲても頑張るそうです。

こうして写真見るとあごのあたりもハゲてるんだなぁ。
大ちゃんってすごい。



そうそう、今日は帰って部屋の明かりをつけたら福ちゃんがおうちの屋根で出迎えてくれました。
うれし~♪♪
大ちゃんはキャベツの匂いに誘われて起きてきましたけどね。

二人ともいい子でお留守番ありがとね。

・・・大ちゃんはそうとうお仕事頑張った感じが部屋に現われてますけども。
それは気にしないでおこう。
明日掃除しようね~w

あたしは早寝しますから。

どうもあたしは布団が変わると熟睡できなくて旅行から帰るとすっごい疲れます・・・
枕もそうなんだけど布団もダメなんで・・・
いつからそうなったのかなぁ。
テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
コメント

わぁ~ほんとだ!
大ちゃん、あごハゲてるよぉ~だいじょぶかぁ?

ゆっくり休めましたかね?
そっかぁ、『天城~越え~♪』は伊豆なんだ。
どこだか知らずに歌ってたよ。っはは♪

いいコでお留守番してくれてひと安心ですね。
さっすが、大福ちゃんだわ。
ごほうびはずんでくださいまし。
2009/10/30(金) 14:17:49 | URL | poncha #PfsECVyU[ 編集]
ponchaさん♪
ほんとに困りますよ。嫁入り前の女の子なのに。
・・・予定はないけどw

今は相変わらずお腹が部分ハゲだし。
大ちゃんってば・・・


休んだはずなんですが、のどが痛くてまた危険です。
今日も早寝をしなくては!
母と、車の中で「あなたとぉ~こえたいぃぃ~ あまぎぃぃ~~~ごぉぉえぇぇぇぇ~」って
歌ってましたw
二人してそこしかわからないのw

大福に何かご褒美~って思うんですが、なんもないんですよねぇ。
近くのホームセンターの10%引きのハガキがまた来たんでそれで何か買ってきます。
5日までに!!
2009/10/30(金) 21:38:28 | URL | まめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/699-9361b2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック