FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

体が痛くて熟睡できず、今もまだ肩から背中にかけてと、太ももの裏が筋肉痛です。

こんばんは。

・・・もうカバンを肩にかけてるだけで肩がだるくて具合が悪くなるほどの筋肉痛。
腕は、アンメルツのおかげでよくなったけど、肩はもともとの肩こり等々もあるせいか全然
よくなりません。
あ~具合が悪いったら。肩こり解消ドリンク買ってくれば良かった。


とりあえず、腕は動くようになったので昨日よりずっとさくさくとパソコンが打ててます。

さくさくと打てるようになったので、先ほどメロを世代交代しました。
なんだかんだで続いていて(こういうのってやめるきっかけがつかめなくてやめられないタイプ)、7代目になりましたよ。

6代目のしらたまはponchaさんとこのほたてちゃんのうちに遊びに行って

しらたまの思い出

寝てるほたてちゃんの隣で「解雇して遊ぼうかなぁ」って恐ろしいこといってたりしましたが、仲は良さそう・・・に見えました。
どうだろ?

そして今回のしらたまからもらったお手紙は

お手紙

まったく意味不明でした。

今までのはもう少し意味がわかりそうな文章だったんだけどなぁ。
このコ、ちょっとアホなコだったのかしら?

確かに「かえり」は好きだったけどね。でも「くにゅくにゅかん」がどうもわからないよ。

ま、ちょっと抜けてるところはあったけどかわいいコでした。
7代目は「おはぎ」(ちょうどお彼岸だし)。
そいえば、コンビニで「おはぎ」と「ぼたもち」が並んで売られてたんですが、あれってどうなんでしょうね?






お散歩途中(終わり?)の福ちゃん。

いつもいつも自分のうちを見つけるとすっげ~もの見つけた!って感じなんですが…

1まいめ

とってもご機嫌ちゃんになります。

2まいめ

どんなにうちが恋しかったのか?って思うんですが

3まいめ

とりあえず、福ちゃんがどんなに軽くても無重力にはならないから。
それ以上は無理だから。

無理って言っても頑張って挑戦して、落ちるんですけどね。
そこまでやらないと気が済まないからね。

で、どうしたかったかって、おうちに戻りたかったらしいw

4まいめ

妙なところから帰宅しようとする。
後ろ足がバタバタバタバタ・・・ってなってるのがかわいいんだけど、鉄棒と同じだからどうしても上がれないんだよね。

あきらめて

5まいめ

文句を言う。

そして、

6まいめ

無駄に体力を使って疲れ果てるw

福ちゃん、ちゃんと入れるところがありますからそこから出入りをお願いしますね。
こう何度も何度もまっとうな道をいけない福ちゃんはどうしたらいいでしょうか・・・。

できればまっすぐ賢いコに育って欲しいんですけど?
もう手遅れ?

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/661-c3ec9d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック