FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

え~・・・筋肉痛です。
何がどうしたって、昨日疲れたからですねw

詳しく書こうかとも思ったんですが(別に何の支障があるわけでもなし)、ちょっと開港祭の話とごっちゃになっちゃうんで・・・
そっちが終わってそれでも書くぜ!と思ったら書きます。
ようはまた横浜行ったっつーことですw
それも付き合いで・・・ってことで楽しかったけど疲れたわけです。






福ちゃん、今日のお散歩ではティッシュに興味がないようです。
新しいポイント見つけてました。

1まいめ

・・・ちっ。ろくなこと考えねーな・・・。

福ちゃん、あなたの顔の大きさより狭いですよ。

2まいめ

無理です。きっぱり。

よそをあたってください。

3まいめ

う~ん、いいねぇ。
そっちはいいよ、いいよ。

4まいめ

やれは出来る子(時々出来すぎる子)だって知ってますから。
出来ますよ。

5まいめ

・・・そっち、上じゃないけど・・・(汗)

6まいめ

おぉ~!!!!!
やった、やった。

よくやったねぇ~。かっこいい!!
あたしの写真の撮り方がヘタで高いところで頑張っている様子を撮れてなくて申し訳ない。

上まで来たらあとは・・・

7まいめ

うん。頑張って下りてください。
どんなイキモノでも行きはよいよい帰りは怖い・・・ですな。

ずずずっと頑張って下りてましたw



今日は開港祭のおさしんはお休みです。
なんせ一日左側が痛くて痛くて・・・w
でも、翌日に筋肉痛が来るなんてあたくし、若いわ♪

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
コメント

いやいや、わたくしも身体が痛いのです。

今日娘たちの学習机が届きました。
上娘はすでに3年生ですが、今まで自分の机がありませんでした。
ちょっと言い訳すると、上娘の入学と引越しが同時期だったんです。
勝手がわからないから、しばらく生活してみてから考えようと。
そのまま今日まできてしまったんですねぇ。
来年は下娘も入学ですし・・・と言うわけです。
姉妹机っていうかな?
大きめの机がひとつ、椅子がふたつ、というのにしましたよ。
引き出しも棚も、なぁ~んにもついてませんの。
仲良く使えるかな~。

そうそう、その机を搬入するに当たって、ロフトの梯子を移動したんです。
その際、ピキッ! ってなっちゃったです。。。
右腕、右肩、右背中、右お尻が・・・痛い。痛いです。
一晩で治ってちょうだい。。。

山登りだって、箱根駅伝だって、下りが大変だもの。
行くときはね・・・希望に満ち溢れてますからね。行けちゃうんですよ。
でもねぇ・・・帰りはねぇ・・・。
2009/06/07(日) 21:49:31 | URL | poncha #PfsECVyU[ 編集]
ponchaさん♪
ふほほほほ。
あたくしほとんど完治しました。

お机ですか~。最近の学習机っていろんなのがあって大人が見ていてこんなのが欲しかった!っていうのがあったりしますよね。
いくつになっても使えるようなタイプが増えてる気がします。
あたし、関係ないのにそういう家具とか見るのも好きでw

確かに小学校に入る前に机って用意するけど、実際のところ高学年くらいになってからあればいいかなっていう感じもありますよねw
低学年のうちなんて、ダイニングで宿題やってたりするし。引き出しには宝物ばっかり入ってるしw
友なんて、娘がいるんですが「学習机なんていらない。ダンボールで作る!」ってワケわかんないこと宣言してますから。
お願いだからダンボールはやめてくださいって関係ないのにあたしがお願いしましたよぉ。

ponchaさんも一晩で治るように、お祈りしてます。
・・・でもピキッと来た時は治るかしら・・・いや、きっと治るはず・・・w

大ちゃんは下りもへっちゃらでした。
なんだろう。お尻が大きいからどどどんっと重さで下りてこれるのかしら?
福ちゃんは必死だったのになぁ~w
2009/06/07(日) 22:45:46 | URL | まめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/550-34315f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック