FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

ニーナちゃんの話題が舞い戻ってきますが、何日か前にネットでニーナちゃんの洋服のキットを頼んだんです。
本に載ってない洋服のキットで、材料はもちろん型紙や作り方も入っているのでちょっと高くても元は取れるかなぁと思って。

その中にネットで注文した人におまけ(ニーナのチェスとになりそうなボックス)がもらえるって言うんで楽しみにしていたら、あたしが注文したキットはそれが付かないものだった・・・。
地味にショック・・・。
そのためにお店で買い物しなかったのになぁ・・・。

チェックが甘かったので誰にも文句が言えなくてひたすらいじけてますw

ついでに。

あたしはもったいながりで、「これしかない」ものをなかなか使えません。
キットに入っているものは生地もきちんといいもので出来上がればかわいいに違いないもの。

・・・それっていつ作ればいいですか・・・。

「それしかない」ものをいつ作ればいいのかわからなくてそのまま自分の中のブームが去るというのはすごくよくあるパターンなんです(涙なくしては語れないw)。
そうなる前に作らねば!と思ってるんですが、いつになったら自信持って作れるんだか・・・なんですよ。
どれだけ自分の作るものに自信がないんだかw
笑っちゃいますね。






大ちゃんがお散歩に出るとき、一気に走り出し、落ち着ける場所で

1まいめ

とりあえず一息つきますw

ものすごく情報がだだ漏れというか、何にも隠れていないようですが、大ちゃん的に落ち着くポイントらしいです。ここ。

大ちゃん、なんか後ろに引っ張ったらチョロQみたいに飛んで行きそうだな。
まるっこくてw


一息ついて頑張って頑張ると

2まいめ

上れます。
お散歩3回に1回くらい、ここがコースに入ってきます。
挑戦してもお腹がいっぱいだったり、やる気がなかったり、ちょっと疲れてたり(?)すると行きたくても行けないときもアリ。
かわいい奴です。

上に行くと

3まいめ

とりあえず、疲れを取りますが

4まいめ

5まいめ

それなりにやりたい放題ですw
ここは危険なことをしない限りはただただ見守ります。

せっかく頑張って上がったんだからね。
楽しみがないと。


・・・ただ、楽しみすぎてなかなかここから下りない時はおやつで釣ります。
おやつのタッパーをふるだけで、大ちゃんは釣れます。

・・・・・・・・・・・・・・かわいい奴だ・・・・・・・・・・・。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
コメント

大ちゃん・・・丸いな。そして頼もしい背中。
すてきです。。。

くんくんくんは釣れません。
うまうまでは釣れません。
唯一、出してぇ~!とダンシング中に差し出された『手』。
これで釣ることができます。
一方、今日で通院終了なぷりすけさんは・・・it's so easy.


まめさん、使えませんか。。。
わたくしは、使います。
見切り発車で使って、失敗して、取り返しのつかないことになって、奈落の果て。。。

たして2で割りましょうかね。


最近、のりのり♪で歌う上娘が、天津木村に見えて仕方ないんですが。。。(ナイショね)

2009/06/01(月) 15:32:18 | URL | poncha #PfsECVyU[ 編集]
ponchaさん♪
大ちゃん、見た目はかなり頼もしいです。
文句があるとピーピーうるさいけど。
なんでしょね。相変わらず何か文句があると別にいじわるしてなくてもピーピーいいます。
しかもどうやっても大ちゃんのほうがビビリです。


くんくんくんはダメですか。
おいしいものでは釣れませんか。
うちはどっちも簡単に釣れます。
恐ろしいほど、簡単です。
っていうか、通り道にタッパー置いとくだけで簡単に釣れますw
・・・うちのコたちは、単純ですw

ぷりすけちゃん、通院終わりましたか!
お疲れ様でした。よく頑張ったねぇ。
エライエライ。
今日はちょびっと美味しいもの、もらえたかしら?


ふふふ。ほんとに、あたしはponchaさんの度胸が欲しいですう。
キット、封を切って作り方と型紙を眺めて、しまいました・・・w
そのキットが長袖のキットなので、まぁ作るにしてももう少し先でいいのがあたしの中でホッとしている感じですw
その頃には作れるかと。
っていうか、ミシンが使えるように練習しないとなぁ・・・。
足踏みコントローラーが欲しいなぁ。


> 最近、のりのり♪で歌う上娘が、天津木村に見えて仕方ないんですが。。。(ナイショね)

・・・あると思います!・・・って言っちゃダメですね・・・。
なんで天津木村に見えちゃうんだろう・・・?


あの、前にお話し聞いて衣替えの日がお誕生日だっておっさってましたよね?
おめでとうございます♪♪
ステキなお誕生日を過ごされたかしら?
2009/06/01(月) 21:46:21 | URL | まめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/544-07aac588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック