FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

我が家に来て、最初はあんまり神経質でどうしようかと思ったけれどずいぶんと慣れた様子。
慣れてきたな~って感じは最近の記事でもお分かりかと(無理か?)。

じゃ、他の部屋に行ってみようか~ってことで居間へ。

2匹いっぺんに連れて歩くのは危険なのでうるさい「静か」な回し車の箱で移動。

さぁ探検しなさい!

出発!


早速飛び出したのは大ちゃん。
福ちゃんはここがどこだか一生懸命探っている様子。
ぷぷぷっ。大丈夫だよ~。
ここは広いからいっぱい走れるよ~。
きっとすみっこに向かって走るんだろうけど・・・

ビビリ発見


・・・って。
のんきな福ちゃんがいつもの偵察って感じで出て行ったのに対して勢い良く出ようとした大ちゃんがピタッと停止。
どした?

小心者だね


なんでさ?
遊んでおいで~。箱の中、嫌いでしょ?

さぁ?


さあ。どこにいったんでしょ。探してみたら?

どした?


福ちゃんいたかい?

あ、そう。


・・・・・・・・・・良かったねぇ。
あんた、出ないで済ませようとしてるね?

いい加減出てみたら?


そんでもってご機嫌なんだ。ご馳走さましてるんだ。
福ちゃんなんてお外でご機嫌で・・・

ぶ・・・ぶちゃいく


ぶさいくだぞw
なんだ、どうした?違う生き物みたいじゃないか。
珍しく外で食べてる福ちゃんなのに、何枚撮ってもこの顔。どうしたぁぁぁ!!!
・・・原因は不明です。

出ないのに文句が多いな


大ちゃんは出なくても美味しいものがやってくる。そして出るとブサイクになるらしいと知って?
ここから一歩も出ることなく散歩は終わったのでした。

キャベツを食べた後だったからちょびっと口つけてそのままにしていたさやえんどうもその後、ケージの中であっという間になくなったのでしたw
さすがだ。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/51-08af9bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック