FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

なんでしょ。
冒頭に何か書こうと思っていたのに忘れちゃった。

やだわ・・・。

ネタ帳を持って歩かないといけないかしら。と最近真面目に思ってます。
こんなに面白かったんだから絶対に忘れない!って思ってたことをここ(パソコンの前)にくると途端に忘れてしまう。
どうしましょw






今日は珍しい写真たちをご覧いただきます。
もうタイトルでお分かりかと思いますが、大ちゃんが走る様子ですw

あの、お掃除ついでに回し車を新しくした日の出来事の続きなんですが・・・

1まいめ

ぶつくさいいつつ辺りを点検して歩いたら見つけた

2まいめ

新しい回し車。
珍しく走って回し車に行く大ちゃんw

早速走るのか?って思ったら

3まいめ

乗っただけだった・・・。
回し車よりもうちの入り口にトイレットペーパーの芯を置いたことに何か文句があったらしいw

でもなぜか

4まいめ

芯の前でお手入れ開始。
・・・なぜ?

5まいめ

おうちの前できれいにして気が済んだのかと思ったら

6まいめ

まだだったらしい・・・w
福ちゃんだとしょっちゅうのこの風景、大ちゃんは珍しいです。
こう見えてw

7まいめ

お?いよいよですか?

いよいよですね?

8まいめ

走り出した~!!

9まいめ

うお~っ!気合い入ってる~!!!

10まいめ

な・・・なんか怖い~!!!

11まいめ

気合い入れすぎだよ。

12まいめ

ま、走りやすい回し車のようです。よかったよかった。

それにしてもこんなに力強い走りだったとは・・・。
これはまた改めて知る大ちゃんだなぁ。
テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
コメント

おぉ~すごいじゃないですか!
大ちゃんってばパワフルな走りやさんだったのね。
わたしはてっきり、とて・とて・とて・・・ってくらいのペースかと思ってましたよ。
こりゃ、大ちゃんに失礼でしたわね。

思い出せなくてすっきりしないこと・・・曲名、俳優さんの名前、作家さんの名前、映画のタイトル、漢字、モノをしまった場所・・・あぁ~多過ぎです。
2009/02/12(木) 14:08:52 | URL | poncha #PfsECVyU[ 編集]
ponchaさん♪
やるときゃやるネズミだったようですw
夜中にど~~~~~~~~っって音がしていたのは大ちゃんだったのかとw
なんでそんなに走るのにあんなに丸いのか・・・。

ponchaさんも思い出せないこと、ありますか。
よかった。仲間がいてw
本屋で見たい本の題名を忘れちゃった時は相当イライラしました、自分に・・・。

2009/02/12(木) 21:28:50 | URL | まめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/429-6e5e1000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック