FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

今日は成人の日ですね。
平成生まれが大人の仲間入りですって。あらやだ。
月日の過ぎるの、早すぎ。

そんなちょっと風の強いながらもお天気のいいお休みは近所に買い物です。
ユニクロでお買い物しましたよw
そしてついでにいつも寄るペットショップに行ったら大福大好きなおやつが売られていることを発見!(前までなかった)
イオン系列なので20日か30日の5%引きの日に買いますから。
ちょっとテンション上がりましたw

で、帰ろうと歩いていたら猿回しをしているのを発見。
あんまり人がいなくて(普段はステージなのにここは丸井の店先だったからw)見やすそうだったので寄ってみたらちっこいお猿さんが頑張ってました。

実際は違いますw

ね?
ガン飛ばしてくるやつは容赦しねぇ~!って感じでしょ?

かわいらしかったですよ。

・・・じゃなくて。


この子はこうめちゃんというそうです。まだ小さいから出来る業は少なくて
 二足歩行
 逆立ち→前転
 竹馬(高さ5センチくらいw)
 竹馬でジャンプ
 高飛び
くらいで、非常にコンパクトに仕上がったショーでした。

それじゃぁここはなんなんだっていうと、最後にしゃがんで何か一人文句を言うこうめちゃんとその後ろでご祝儀をお願いするお姉さんの姿でしたw

かわいらしいショーを見せていただいたので気持ちご祝儀入れてきましたよ。
何度か猿回しを見ていますが、スカートを履いてる子を見たのは初めてでした。
デニムのスカートなんて、かわいらしいったら。(パンツもおそろいでした)






そんなかわいらしい技は何も持ってないのに天然でいろいろ見せてくれる大ちゃん。
強制散歩はまだまだ続きます。

でも

1まいめ

もう飽きてきたらしい。早すぎる。
あんなに苦労して作ったのに(製作時間10分)、もう飽きるなんて(3分で飽きてきた)。

飽きてきた大ちゃんが考えること・・・

2まいめ

そう、脱出。

3まいめ

どうにか出られそうな隙間(絶対に出られないけどw)を見つけて

4まいめ

すんごい頑張るw
この足の短さがかわいすぎる!

5まいめ

でも手が届いても重たいお尻が上がらないため、諦めてほかを探す大ちゃん。
出口見つからないなぁ~って探している間に

6まいめ

新しいおもちゃ発見。一応チェック。
チェックするだけで、無視w
やっぱりねずみ(ハムスター)に猫用のおもちゃじゃダメか。

こんな状態がまだ続くのでしたw






あたしの部屋の天井が乾いたら

もう卵にしか見えません

母が「鶉の卵に見えるのよねぇ~」って言い出しました。

確かに形はそんな感じ。で、見てるうちにうずらの卵にしか見えなくなりました・・・。
うずらの卵にしか見えないはずなのに、恐竜の卵として夢に出演されましたよw
ほぼ原寸大(たて60センチくらい)の卵がぼよんぼよん追いかけてくるというなんともそのまんまの夢で、闘ってもぼよんぼよんしてるから割れないという悲劇の夢でしたw

そして、この水漏れの状況を撮ったデジカメのメディアを管理人に渡しているので早く返して欲しいです。
あたしのカメラのメディアは一番ほかで使い道のないxdカードなため、ギリギリの枚数で回しているわけですよ。だから一枚ないと困るんですよ。しかも1GBの(持ってる中で一番容量が大きいw)なんだから。
とりあえず管理人さんは土日祝日お休みなのでw、明日返してもらいたいと思っております。

じゃないと、かわいい大福の写真が撮れないわっ!
テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/398-f402f563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック