FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

おととい、昨日で新築工事をしていて荒れ果てたあたしの部屋をかなり片付けました。
そしたら大福の仕事(噛み千切った紙)がものすごいあちこちに散らかってあたしが歩いた後がわかるほどです。

夜遅くなると掃除機は申し訳ないと思うので手で拾うだけで全然ゴミが散らかったままなのですよ。
(日本語変)
明日は遅くなる前に掃除機をかけよう。

ってことで、一応の完成を見ました。
住み心地を聞いている状態ですが落ち着くまでは何日かかかるかな?

様子を見て改善していこうかと思ってます。
とりあえず、大福が落ち着いた頃、御殿を紹介させていただきますw






昨日は福ちゃんの嫌がらせをお届けしました。

今日は大ちゃん。

大ちゃんの嫌がらせは大胆です。

だって・・・

1まいめ

これだもん。

2まいめ

人のおうちでリラックス用のカーディガンにがっつり穴開けやがりました。
なんか穴が開きそうで危険!って思っていたらいきなりがっつりですよ。
顔出ますよ。

そりゃ怒りますよ。

・・・この冬も着るつもりですが、穴は開いたままだろうなぁ。
しまっているうちに直らないよね???
これをかがるべきかそのままにするべきか考えどこです。






さて~リカちゃん。

前々からず~っと「靴がない!」って騒いでおりました。

で、とうとう先日「靴ほしさ」に洋服までセットになっているのを買っちゃいました。

そしたらスーパーで見つけたんですよ。
靴とバッグのセット。

見た目よし。

ほら、ステキじゃないですか?
バッグはちょっとどっかにおいといて、青い靴もちょっと微妙だけど、とにかく使えそうな靴が1足手に入ったわけですよ。

このシリーズの服は使えることを知ってたので間違いなく使える!

って思って買ってきたんですが、帰ってびっくり。

リカちゃんにはきつかった・・・。
履けなかった・・・。

悲しすぎる。

しかも、足に緑色が移ってしまった・・・。
履かせてそのままにしておいて移ったならともかく、履かせる時に色が移るって・・・。

さらにショックだったわけです。(2代目リカちゃんだったからちょこっとだけすくわれたけど)

リカちゃんよりブライスのほうが足が少し小さいと聞いたことがあるのでブライスサイズに作ったのかなぁ。
残念です。ほんとに。

あ、調子に乗っていくつも買わなくてよかった♪


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
コメント

あらあら、大ちゃんってば何か別の生き物みたいだよ。これはこれでかわいいけど。
ちょうど、カーディガンがほつれた『もふもふ』がリーゼントみたいじゃない。

なかなか靴には苦労しますね。。。
でもなぜそんな簡単に色移りするかな?・・・あとから着色するわけじゃなかろうに。
2008/10/08(水) 13:27:44 | URL | poncha #PfsECVyU[ 編集]
ponchaさん♪
ほんとに大ちゃんには困ったもんです。
でもリーゼントとは・・・気がつかなかったw
大ちゃん、かつらかぶってみないかしら?

あの靴はひどいです。
緑色になっちゃった足を撮ろうと思ったんですがタイツを履かせちゃったから(履かすの大変だったから)撮れませんでした。
くう・・・。
2008/10/08(水) 22:29:15 | URL | まめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/248-f68402c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック