FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、まだ悩み続けてますが近いうちになんか選曲して一度作ってみようと思います。
DVD。

だって。決まらないんだもんw


そんなことより今日はとうとうやったです!

2011-05-08-1

ほらぁ~!!

芽が出た、芽が!

やればできる!(誰が?)

このまま大きくなってくれるか非常に心配ですが、大きくなってくれることを祈って育てますよ。
大変心配ではありますけどね。


今、黒バラ見てる(というかかかってる)ですが、若林くんが昨日仮装大賞でユリア(北斗の拳に出てくるらしいがあたしゃ知らんw)の仮装をしてました。
あれがねぇ、すごくかわいくて。

そっちに進めば忘れさられるようなキャラにならないのになぁと思ってましたw



なんせもうダメなのかもって心配してたかわいいたまごちゃんから芽が出たのでにやぁ~っとしてます。

コメント

おっ!でたね♪
ほ~でるもんなんや・・・←無責任

ちょっと考えてみた
坂本龍一教授の
dancing in the sky とかどうやろ・・・
ルノワール展のイメージソングだかCMソングだかだったんやけど
個人的に好きってだけやけども
龍一さん歌詞ないし
重いのから軽いのまで色々あるし
ちょっとどうでしょうかね・・・
2011/05/09(月) 12:51:57 | URL | poncha #PfsECVyU[ 編集]
ponchaさん♪
あたしもね~ダメかなぁって思ってたんですよぉ。
水を切らさないようにって書いてあったから水を切らさないように気をつけて、ちょうど1週間で芽が出たって感じですよね。
ただ、2つめとか出て来ませんけど。
そもそも水に溶ける紙につつまれて種が入ってたんでいくつ種が入ってたのかも不明っちゃ~不明なんですけどねw

ところで、やっぱりそうですよね。
あたしも思ったんですよぉ。坂本隆一とかそういうイメージ。
だからヒーリング系のオムニバスのアルバムとか、明るめの洋楽のオムニバスとかその辺から選んだらいいかなぁ~って。
あまりしんみりしちゃうと見るたびに泣かれても困るんで…なるべく気持ちが明るくなるように作ってあげたいなぁって思ってたんですよ。
さすが、ponchaさん!

CD借りないと。
…あ。隣町(ほんとに隣は市ではなく町)にレンタルショップが出来たっていうんでもしかして?って思ったらまたゲオでした…。
なんでそんなにゲオばっかりできるん?

2011/05/09(月) 21:39:27 | URL | まめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/1237-152c1a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。