FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

毎日寒いっつーのに、友からメールでアイスの写真w
お昼にうどんを食べてあっつくなったからアイスでデザートですって。

学生かw

チミも食べれと言われたけれどなかなか勇気が出ませんよ。
買う勇気が出ないww


ところで、今日もイチゴを食べました。
またも大きめサイズのイチゴたちなんですがその中にこんなのが。

2011-01-19-1

最初うさぎ♪って思ったけどどうもピンと来ない…

で、思い出しました。
これこれ。

2011-01-19-2

ほら、そっくり♪
ケロヨン。

かわいいですねぇ。おいしくいただいちゃいましたけど~。



ところで、去年作った北海道の親戚向けの写真集をそれぞれに送りました。
そしてお礼の連絡が入ってるんですが…

驚いたことにゆうちゃんを亡くした叔母が入院してました。

あ。心労でとかではなく雪道で転んで骨折したためだそうですが。
でも手術したそうです。なんてこと。

お正月は元気ないけど元気だったのに。

どれだけ気が抜けてしまっているのかと。
叔母にとってゆうちゃんはただ「飼い犬」である以上の気持ちがあるのでしょうがないとは思うんですが…
いつまでも落ち込んでいるのもだれも喜ばないんだけどなぁ~

近ければはっぱかけに行くんですけどね。ちと遠いw
何か出来ることがあればいいのになぁと思っているこの頃です。

コメント

いとこが薬局やってます。
ケロヨン、いますよ。女の子のもいます。
気をつけないと
ケロヨン盗まれるんですってよ。
怖いわねぇ・・・
いとこのお嫁さんが
がんばってケロヨン着せ替えしてます。
こどものお古を直したりして。

叔母さま、大変でしたね。
北海道結構降ったらしいじゃないですか?
暖かくなれば気分も変わるかな・・・
2011/01/20(木) 21:23:17 | URL | poncha #PfsECVyU[ 編集]
ponchaさん♪
ケロヨンいるんですか。
しかもお着替えは専用のものがあるわけじゃないんですね。
大変…。でもちょっと楽しそうw
一時期ペコちゃんでもなんでも盗まれてましたよねぇ…
オークションに出たりして。嫌な世の中ですよ、まったく。

叔母の住まいは太平洋側なので雪の量はそれほどでもないんだけど、海風で雪が凍りつくんですよね。それですべったんでしょう、きっとw
娘もいるし、孫もいるんだから頑張って元気になって欲しいです♪

2011/01/20(木) 22:04:41 | URL | まめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/1186-7297b9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック