FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

最近、洗面所の水がなかなかお湯になりません。
お湯を出そうとするとやたら水が細くなってず~っと水。

それじゃガスがもったいないんで諦めることにしました。

でも。

水で顔を洗うとさすがに手が再起不能になりますw

あと、たまにお風呂は朝入ろうとか、風邪気味だから寝る。とかってお風呂をパスしようと思う時、メイク落としから水で流すともう最悪なんですよね。

こりはどうにかしなければ。


ってことで。

初めてシートタイプのメイク落とし導入。
これでメイク落としした後、水で流す作業がなくなって幸せ。

でもまだ洗顔石鹸を泡立てなくては。
これも辛い。


ってことで。

泡で出る洗顔料を導入。
2回ぷっしゅするだけで泡出ます。ありがた~い!!


ということであたくし少しだけ楽になりました。
朝ね、手が冷たくなるとうちを出てバス乗って電車乗って…ってずっと手が冷たいんですよ。
そすっと辛いんですよ。

それが軽減されるだけでありがたや…



これってプチ贅沢になるんだろうか…?


コメント

ほんと、何がきっかけでしょう・・・わたしにもよく解らないですけども(笑)

うんうん、お水冷たいやね。
朝、ウチで水使うのわたしが一番だから余計に冷たい。
わたしは目覚ましのつもりで、冷たいままいきますけども。
贅沢とはちがうでしょ、これは。
確かに名句お年・・・あかんて!
メイク落としを水で流すと、ツラの皮が一枚増えたようになりますな。
これはいただけません。
人それぞれ必要なものて違いますからね~。

そっかぁ~まめさんがはまれば
関東方面に遠征しやすくなるわね・・・・・にやっ
2011/01/18(火) 15:17:22 | URL | poncha #PfsECVyU[ 編集]
ponchaさん♪
はい…暮らしてる人間もわからないですw
でもひとつ気付いたんですが水しか使わないから顔や手の乾燥がそれほど進んでない気がしますw
こんなに毎日カラカラなのに。
それだけはよかったことかも♪

洗面所に通ってる水道管だけなんかあるのかなぁ~?
む~~~ん…

2011/01/19(水) 21:48:21 | URL | まめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/1185-3a6330fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック