FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

あたしが通っている歯医者は、先生の人柄と技術力で大変人気です。
んでもって、その人柄のおかげか一緒に働く助手の女の子たちもみんな朗らか。

その歯医者さん、先月お休みして研修旅行と称してほっかいどーにお出かけになったんですって。
(父談)

まぁよくありがちな札幌近郊だったようなんですが。


で、今日歯医者に行きましたらね、受付のカウンターに置いてあるデジタルフォトフレームの写真がその旅行の写真になってました。

わお。

みんなで「まりもっこり」と写真撮ったり、大倉山のジャンプ台からの景色だったり、小樽だったり、羊ヶ丘展望台だったり…。

なんですが。

これがねぇ、写真がねぇ・・・

とりあえず人が写ってる写真はきちんと撮れてるんですが、景色とかここぞとお寿司とか、そういうのが…

あまし上手じゃないんですよwww
それなのにお寿司の写真が5枚くらい連続で流れるフォトフレームw


写真が趣味なんですって。先生が。
(父談)

趣味だけどきっと忙しくて技術をあげられないのね。


・・・っていうか、父、歯医者に行って何してんの?



平日に行くと小学生が多いんですが、今って必ず保護者が一緒なんですね。
あたし3年生くらいになったら一人で行ってたと思うんですが…

ちなみに高校生でも大人が一緒にいて驚きました。

今って保護者が一緒じゃないと病院は行けないんですかねぇ~?
予約取るのも大変そうでしたよ。

お母さんも仕事してる人が多いし、今は小学生も忙しいからねw


そんな歯医者事情…。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/1100-d3814bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック