fc2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

やっぱり、カメラの必要性がありまして。

いきなりですけど。


んでここしばらくお店でカタログもらってきたり、ネットでいろいろ情報を調べたり…としてるんですが。

ネットで調べものしてず~っと文章読んでると、目の奥が痛くて痛くてw

あたしはiPadとか絶対読めないって思ってますよ。
関係ないですけどw

やっぱりじっくり読むのは紙がいいなぁ~。
関係ないですけどw


で、家電のお店は今月末で決算だから買うなら今じゃない?!って思っていたのに、昨日知った事実。

家電の店は大体23日に〆ているらしい…w

じゃぁ今じたばたしたって無理じゃん。

っていうか、決まってないしw


そんなわけでがっかりしてるとこなんですが、でもやっぱり割と急いで必要なのでどうにかしようと思いますw

今はデジカメもいろんな種類があって、何の機能が欲しいのか…で、欲しいカメラも決まるってとこでしょうね~。

…そこが悩ましいとこなんですけどっ。



最近そこに頭がいっぱいで、ブログがおろそか。
すんませ~ん。

コメント

me too! でござます。
わたしはカメラじゃないけどね。

カーステレオが壊れまして、親切なサービスさんが
『ボクがちょっとだけ使ったやつでよければタダで・・・』
って付けてくれたんです。
そしたら
『ここにiPodつなげられるから・・・』って穴があるんです、穴が。
これまでCDレンタルしても保存できないから(MD付いてないし)
手元に欲しけりゃCD買わなきゃだったです。
でも・・・iPodで聞けるなら・・・こりはいい!

でね。iPod買えばそれで問題ないんだけどさ、
あまのじゃくでしょ?
『iPodが一番いいとは限らない!』とか思っちゃうわけで。。。
で、しょぼしょぼ。。。
だいたい絞れてきてるんで、じきに報告しますです。

やっぱ、必要になっちゃったのね~。
そっかそっか、頑張れ~♪ (←ちょっと違うか?)
2010/09/29(水) 15:25:39 | URL | poncha #PfsECVyU[ 編集]
ponchaさん♪
うはははは。わかるわかる!!
今、その辺歩きながらいじるのはみんなiPod。
お店に行けばいろいろあるのにそんなにそれがいいのかしら?って思ってるです。
あたし、使ってないヒト。
まぁちょいと前から比べれば安くもなってるし、みんなが使っているんだから使いやすくもなってるわけで。文句はないんでしょうけども…ww

あたしもカメラ買うならどうせなら一眼買っちゃう?って思ったりしているけれど、音がしてほしくない場所でカシャカシャ言われるのも困る。
しかも一眼ならキャノン(父が使ってたから一応レンズがあるw)だろうと思うんだけど、見た目とアートフィルターがかけられるっていうんでペンタが欲しいと言う…。
どうにもならんですw
こればっかりは自分で決めるだけで、周りでキャノンくらいなら使っている人いるけど他の機種の一眼使ってる人いないから話も聞けないし~!!
困りますねw
まぁ、自分で決めないと後で後悔するからね、自分で頑張るしかないです。
頑張りますw

きっとponchaさんのほうが早くに決まるですねw


2010/09/29(水) 22:04:52 | URL | まめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/1097-8c05f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック