FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

2008年が明けて10日ほど経った頃、急にひらめきました。
そうだ、ハムスターを飼おう!

・・・みなさん、はじめまして。

子供のころ飼ったことがあって、その後も何度か飼っていた「歴史」があります。
必要なものも十分わかってるしねってことで、
思い立ったら吉日と早速12日にとりあえず住まいを購入w

準備万端


ケージはそうとう(ホームセンター3件くらい)探しました。
最近のって子供向けというか、妙にポップなものが多くておまけにいらんものが付いてる。
・・・トンネルとかいらないの。過去の経験で。

なので、一番シンプルなものを見つけて買いました。
床材は・・・初めて買ったので良いかどうかは不明です。
とりあえず、ケージのセットに付いてる床材を引いたので効果の程はまた改めて。


そしてしばらくほっとかれて組み立てたのが・・・

完成してみれば・・・


これです。
ダンボールに入ったのしかなくて実際組み立てたのを見ることがなく、買ったもの。
組み立ててみればなんと狭いこと。

まぁ、いっか。広ければ住みやすいというものでもないでしょ、きっと。


肝心のハムスターですが、せっかくだからねずみ年生まれのハムスターを買おうと思ったわけです。
ペットショップに行くと12月生まれのハムスターだったのでケージを買った頃はほくほくと1月生まれのハムスターを待っていました。

その後の衝撃の出会いがあることも知らずに・・・(笑)
テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamedaifuku0125.blog118.fc2.com/tb.php/1-95764e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック