FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

今年は特にあっという間に1年が過ぎました。
余裕を持って過ごす予定で早めにいろいろ始めたはずの12月。

気がつけばいつもと同じ慌しい年末になっちゃいましたw

で。31日になってのまさかの出来事。

2011-12-31-01

スミマセンね。今年も終わりっつーときにこんな写真で。
何がどうしたって、低温やけどしました。

…したみたいです。

夜中の3時ごろなんかふくらはぎが痛い。って思って目が覚めたんだけど暗い中で見ても別に何もなく。朝起きた時は痛みがなくて忘れてて、居間でぺたんと座ったらいてっ!ってw

昨日、湯たんぽがいつもより熱めで(ガンガンに沸騰させてもーた)、いつもより早くお布団に入れちゃった(足が冷たかったからお布団をぬくぬくにしたかった)ために、こうなったようです。

いつもやけどするほど熱い状態でお布団に入れること少ないので…。

っていうかよっぽど足が寒かったんでしょうねぇ。足に挟んでたみたいだから。
寝る前に挟んでることあってもそのままにしてることはないと思ってるんですけども…(自信はないw)


そんなわけで病院もやってないし、そもそも病院に行くほどなのかちょっと微妙でやけどの薬をつけております。
それで症状は少しずつ落ち着いてますが一番の心配は後で入るお風呂ですw
我が家は2年参りが恒例行事。その前にしっかりお風呂に入って体をあっためないと夜中に並ぶのは辛いんですよぉ。
全然あったまれないようなら明日の朝、初詣に行こうかと思ってます。

なんで何年も湯たんぽ使ってて一度もやらんかったことを、まさかの大みそかにやるのかなぁ。
さすがあたしだなぁ~w


というわけで、今年最後の夕焼けは

2011-12-31-02

お昼過ぎから出てきた雲で全然見えず。富士山も然り。
なんだかあれこれ残念ですw


大ちゃんと福ちゃんがいなくなってからブログの頻度もすっかり下がり気味ではありますが、2012年もぼちぼちと続けていきます。

今年1年、ブログをご覧になってくださったみなさま、ありがとございました。
よいお年をお迎えください。


あたしはとりあえず足のやけどを治しますw


スポンサーサイト