fc2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

23日からミスタードーナツで100ptでスクラッチカードプレゼントやってるんですよね。
んでもってそれ削るとリラックマグッズがあたるんですよね。
ポイント、今年は頑張って100pt以上あるんですよね。

欲しいんです。スクラッチカード。

朝、ミスドの前を通ったら空いてたんでスクラッチカードもらいに行こうかと思ったんですがドーナツはいらない…。
ドーナツ買わずにスクラッチカードだけ下さいって言うのも…と思ってやめますた。

気が小さいのです。アタシ。
別にいいんだろうけど、そんなにずうずうしくなれない。
っていうか、それがそもそもずうずうしいのかと言われれば違う気もするw

欲しいんだけどなぁ~。
今、また100円キャンペーンやってるから夕方とか混むんですよね。
そこでそれくださいってやるのもなぁと思ったりして。

出来れば週末、なくなる前に手に入れようと思います。
そんでもって来年の福袋(箱?)はリラックマグッズがいっぱいでかわいいみたいなので、またぜひ手に入れようと思いますw



ところで、年末ジャンボの販売が始まりますた~!!
今回は2等(1億円)の当たりの本数がすごい増えたらしいんで、当たるかもしれませんw

あ、買ったのは3枚ですけどね。

そうそう、3枚しか買ってないのにお店のおばちゃんが

2010-11-25-2

巾着くれました~!!
すごいキラキラ。
なんか縁起よさそう。

これもらっただけでなんか「当たった!」っていう気がしましたよ~。

大きな売り場じゃこんな端数を買った人間に配ったりしてないんだろうに。
あたし、これに大事に宝くじ入れときます。

あ、くれる前に「寒いからカイロくれるのね~」と思ったのは内緒にしてくださいw



ところで。
今日も一日なんだかどんよりしたお天気。

そんなときは

2010-11-25-1

こんな空が恋しくなります。

すごいぞ、雲!!



スポンサーサイト