FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

今日はえらい天気でしたなぁ。
ゴルフだった父、いそいそと用意して出て行ったんですが、現地到着後(富士山のふもとらへんだったらしい)雨に強風、濃霧で中止になったそうです。
せっかくずいぶん前から楽しみにしてたのに残念だったねぇ。

そしてそんなすごい天気だった日の夕方は

夕焼け

すごくきれいな夕焼けが見れました。
雲がすごかったなぁ。

撮れてよかったです。こんな夕焼け。






え~愛の運動場に置いた別荘なんですが、福ちゃんがその別荘の屋根に登れるようになりました。
・・・カラーボックスの時代から乗れてたみたいだから時間の問題だったんでしょうけど・・・。

まぁ、結局ほっとけないんでずっと様子を見てるから何も問題はないんですが、今回はただ屋根に登るだけじゃなかったんです・・・

1まいめ

下に置いとくと散歩中の福ちゃんが大ちゃんにケンカ売るんで上に置いてた大ちゃんちに届いちゃったんですねえ。
ちっこいくせに。足短いくせに。

ナマイキなぁ!!

大ちゃんはちょうど部屋の中(仕切りがあって目を離しても安全)にお散歩中なんでそのまま様子を見てみました。

そしたら

2まいめ

とくにためらいもなく、侵入。おまけに

3まいめ

勝手にお宅訪問。ついでに勝手に食事。

4まいめ

ここは福ちゃんのおうちだったかしら?と思うほどのくつろぎっぷり。
オオモノだなぁ。

いただくものをいただいてから

5まいめ

あちこち見学開始。

6まいめ

そりゃそうだ。

それから

7まいめ

お2階もきちんと見学。

8まいめ

そして飽きて、もういいとおっさります。
はいはい、それじゃぁ帰りましょうねぇ~。

面倒な娘だなぁ。


ね、大ちゃん。

9まいめ

気にすんなぁ。
ちょっと福ちゃん臭がにおうかもしれないけどねw

あ、ついでにあたしの足も気にしないでください。
仲良さそうに見えるんであたしがうれしくなっちゃっただけですw

おうちに帰った大ちゃんは何にを気にすることもなく、普通にくつろいでました。
お散歩コーナーや別荘とかみんな共用だから気にも留めてないんだね。






伊豆旅行記、熱川バナナワニ園編ですよ~。
バナナワニ園だからってバナナとワニしかいないわけじゃぁないんです。
今回植物はもう割愛しますが(キリがない)、生き物だって・・・

顔が見えませんねぇ。

フラミンゴさんがいたり。

夏休みは子供なら乗れるらしいです

カメいたり。

ゾウガメさんは夏休み期間中だと子供が乗れるそうです。
このときはただぬぼ~っとしてましたが。

ちなみにここの敷地の中でこのゾウガメさんコーナーが一番臭いました。
なんでだ・・・?


まだ生き物いたんですが、今日は写真が多いので続きますねぇ。
スポンサーサイト



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット