FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

う~途中まで書いてた記事が消えました。
いつもならここのサービスで勝手に下書きを保存していてくれるのにそれもない。
・・・調子悪いのか?

また書いてる途中で消えるのか?

どきどきどきどき・・・


----------


おととい全然寝れなくて苦労したんですが、昨日も新しい枕のプレッシャーで眠れなくなりそうだったので今までの枕で寝ました。

そしたら柔道の女子決勝あたりで眠りに落ちたようです。
試合始まったの知ってるのに結果知らなかったからw
それって何時だったんだろう???
わからないけどそれなりに寝れました。

今日もまだ新しい枕はやめておこうかなぁ。
っていうか、新しい枕のプレッシャーってなんだよ・・・。



最近、めきめきと新型インフルエンザが猛威をふるってますね。
なんか静か~に増えていく感じが非常に怖い。

調子悪かったら早めに病院行かないとですねぇ~。


ところで、うちの近くの小学校・中学校って割と早い時期(5月だっけ?)に一人だか二人だか新型インフルエンザにかかったのがいるからってまるまる一週間休校になったんですね。
だからきっと夏休みの始まりが遅いか、終わりが速いかするんだろうなぁって思ってたんですがこれがならないのなんのって。

今日も元気にラジオ体操ですよ。

・・・いいのか?それで。

まったく関係がないのでどうでもいいといえばどうでもいいんですが非常に気になります。
授業の遅れはないのか?






なんでしょう。同じこと2回書くのって苦痛・・・。
ですが。

今日は久々ですからね。

1まいめ

はい、大ちゃんど~ん!
福ちゃんにもあげたから大ちゃんにもあげますよ。

ありがたくゆ~っくり味わって食べてくださいね。

2まいめ

・・・あげたでしょが。

3まいめ

久々に出てきてその態度はどうかと思いますよ。
少しはあいそよくできませんか?

大ちゃんの分はそれだけですからね、もうありません。

4まいめ

いりませんっ!

久々に主役なのにどうしてこうもかわいくないのか・・・






箱根園水族館、お魚編がこれで最後です。
お魚はもっともっともっともっとたくさんいたんですが、なんせ名前がわからないと載せている自分が凹みます。

さてさて・・・

ここの水族館で奇妙な水槽を見つけました。

驚きの光景。

海水熱帯魚が出目金を追いかける光景や

鯉を見て驚くなんてw

黄色い熱帯魚が泳いでサンゴがある中に鯉が泳いでる景色w

これは「好適環境水」という魔法の水でどんな魚でも泳げるらしいです。
不思議~。

・・・にしても、ほんとにずっとずっと青い熱帯魚は出目金を追いかけてました。
腹減ってる?


でもってお魚編の最後を飾るのは、お名前不明のこの方!

すましてたくせに

・・・ええ、またお名前不明。

しかも地味。

それなのになんでこれに注目するのかっちゅ~と、

でかい口~!!

急に口開けた~!!!!!

なんだなんだ。何があったんだ?

わかんないけどすごいサービス。
そのあともしばらく見てたけどもう口をあけることはなかったですよ。

ちょっとあまりの迫力に驚いたので最後を飾っていただきましたw


っていうわけで。

お魚編はおしまいです。
次は箱根園水族館のアイドル、バイカルアザラシ編に入ります。

バイカルアザラシ、たまらんですよw

スポンサーサイト



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット