FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

はいは~い。今日は母の日でしたぁ。
特別なことはしませんでしたが、なぜか父がケーキを買いましたw

あたしはお帽子をプレゼントさせていただきましたよ。
・・・とは言っても、母に内緒では買えないものなので母を連れて行ってあれやこれやととっかえひっかえ帽子をかぶせましたからw
母は頭がちっこいのです。帽子がSSサイズじゃないとガボガボ。
Sサイズですら「ちょっと大きい」とはなんですか。

だから選ぶのが大変なんです。いっつもいっつも。

今日もなかなかぴったり来るデザイン&サイズが見つからなくて無理かしら?って思ったところでぴったりお似合いのデザインの帽子発見。
しかも後ろに紐(ほんとに紐だったのでこれは後日何かに替えたいとこw)があってサイズ調節可能なのですよ。
だから多分サイズ的にはMサイズに近かったんだけど母にもかぶること出来たんですねぇ。

もう今日もとんでもなく暑い日でしたから。
熱中症にならないように気をつけていただかないとね。

ちなみにあたしのほうが熱中症になりそうな暑さでした。ほんとに。






お散歩福ちゃん、てけてけ歩いてお散歩中に迷い込んだのは

1まいめ

自分のうちへの道w

2まいめ

なぜか行ってみる気になっちゃったようです。
きっと大ちゃんの匂いが残ってたんだろうねw

ただね、この先はあなたのおうちなの。
そっちに行ってみたいと言うのなら止めないけれど・・・

3まいめ

うん。自分で行くっていったんだw

なんで気がつかないかな?においするでしょ?
自分のうちだもの。

4まいめ

ふっ・・・そんなに間違いと言い張るのならもう一度だけお外に出して差し上げましょうw

5まいめ

苦しそうなバンザイだなw

思う存分散歩するといいさ。
福ちゃんが楽しければあたしも楽しいもんね。

6まいめ

あ~・・・

7まいめ

それは良かったですがそこはやめてほしい感じです~。

なぜか上手にティッシュの箱に入ってました。
そんで出てきました。

楽しそうでよかったです・・・・・(遠い目)。
スポンサーサイト



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット