FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

雨ですね~。
昨日ほどじゃないらしいですが、今日もかなりの渋滞があったみたいじゃないですか。
お疲れ様です。

車を運転している人はほんとにお疲れさまと思うので乗っていてなかなか眠れません。
すっごい眠くても「申し訳ない」気持ちになってしまう・・・w
だからといって気が効くことが出来るわけでもないので、車から降りたときにもしかして運転している人よりも疲れてることがあります。
なんだそれ。

昨日、Y150の催しを待つために地面に座っていたらその前に来たカップル。
女の子が当然のように突っ立っていて、男の子がリュックからちゃんとレジャーシートを出して敷いて
当たり前のように座った女の子。
あんなコだったら平気で寝れるのにw

あ~昨日の写真がまだ見れてないのが悔しいです。
ブログ書いて、余力があったら見てみよう。なんか久々に昨日は1日中歩き回っていたから疲れちゃってw
もう若くないわぁ~。

そうそう、めざまし見ました。さっきw
軽部さんがクモ見てたときと同じ回のクモを見ましたよ。そして濡れましたよ、あたしもw
あのイベントの様子ではなくて目的は子供だったんですねぇ~。
子供率、低かったですけどね。大人のほうが人数がずっと多かったですよ。






さ、お散歩といえば楽しくなくてはいけません。
福ちゃんはちょっと気分が乗らない感じだったりもしてましたが、大ちゃんは違いますw

1まいめ

背後に散歩し足りない福ちゃんが出してくれとアピールしてますが気にせずに・・・
むしろ見せ付けるようにお散歩する大ちゃん。

大ちゃん、楽しそうですがそこには何もありません。
雑誌が入ってるだけですからね。
何も入ってないことはすぐにわかったようです。

2まいめ

移動。
どうしても行くなと言われる先に何かいいものがあるに違いないと思う大ちゃん。
いけないけどw

ただ、これは登れるので目は離せませんよw
登ろうとするのは阻止しなくてはいけません。

大ちゃんは2回くらい阻止するとここはやめようって思うようで移動します。
移動した先はとうとう登れるようになった

3まいめ

ここw
ずっと頑張ってたので登れるようになったです。
しかもこの妙な場所に入るのが楽しそうで、

4まいめ

得体の知れない生き物に変身して遊んでます。

5まいめ

ふふ。楽しいならいいです。いっぱい遊んでください。

6まいめ

あ、さすがにダンボールの上は困るんですけど・・・

7まいめ

下りた。
初めてみたいな顔してますけど、あなたそこから登ってきたことを覚えてますか?

8まいめ

そっちにも何もなかったからさらに上にいったんでしょ?

9まいめ

あ~そっちにも何もないですよ。

大ちゃんはひたすら楽しそうにこの辺をうろうろし続けてました。
お散歩終了の合図はチーズ1個ですw
匂いとビニールの音で走ってくるのがかわいくてしょーがないw

最近はチーズがすぐにもらえないとぷぴっ!って文句いいます。
ほんっとによく鳴くねずみだよ・・・。


スポンサーサイト



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット