FC2ブログ

まいにち豆大福

ただいまハムスタお休みちゅ~。ひとりごとでいっぱいです♪

あのですね、あたしの部屋の照明の豆電球が異様に短いスパンで点かなくなるんですが、これはどこかおかしいのでしょうか?

この照明にして2年半くらいなんですが半年に1度くらい豆電球取り替えてます。

あたしはおこちゃまなので夜は豆電球を点けて寝るんですが・・・点けてる時間はきっと長くても8時間くらいだと思うんですよ。
前の照明は2年とか3年とか平気で使えてたと思うんですが今のは異常。
いえ、異常だと思うんですが・・・。

蛍光灯はスリム管で2年経っても大丈夫だったりするんですが・・・

なんなの。
何がいけないのか、豆電球が何か違うのか何がなんだか。

調べてみないといけないですねぇ・・・メンドクサイ






1まいめ

はいはい、おはよ~。
今日もさわやかにお目覚めだね。よかったよかった。

トイレが済んだらお散歩する?

・・・

はい、じゃ行ってらっしゃい。

・・・

福ちゃん?

2まいめ

ナニソレ。

3まいめ

何のイキモノだかわからないですけど~。
まったくなんでこう妙なこと始めるかねぇ・・・w

4まいめ

それならいいけどw
変な遊びを考え出すもんだね。

ちょっと賢いよ。福ちゃんはそゆとこ。


じゃ、次は大ちゃんね~。

5まいめ

正解♪

6まいめ

またまた正解♪

7まいめ

ぶっ。
大ちゃんが通ると全然スマートに見えないんだけどどうしてだろう?

必死さが見えますよ~。

でも、どうにかして同じコースを通ると頑張る大ちゃんです。
それでダイエットになればいいんだけど、なかなか難しいねw






「ちぇりーぶろっさむ・ふぇすてぃばる」写真展。

そういえば、横浜の高校生が普通のインフルエンザ確定で喜んだのもつかの間、今度は横田基地に帰ってきたアメリカ人の赤ちゃんが新種のインフルエンザかもって記事がありましたねぇ。
そりゃ広がったら大変だけど、一番過度に大騒ぎしているのはマスコミ関係の皆様なような気がしてしかたありません。

それにしてもこの連休、旅行行くぜ!って頑張って来られた方たちにとって災難以外の何者でもないですよね。
それでも行く人たちも多いと思うので、くれぐれも気をつけて・・・としか言いようがないんですが。
あたしは狂牛病うんぬんのころ(まだ問題になる前だったからどうにもならない時)だかにイギリスに行ったために未だに献血にいけません。
いつになったら行けるんですか???
・・・関係ないことだったw

派手な米軍ゾーンを抜けると自衛隊機が並びます。
あ、多分正門から来られた人たちはこっちがスタートかw

一気に地味・・・

あのね、先に派手なの見ちゃったからものすごく地味なんですけど。
質実剛健。

このヘリの羽が先のほうがちょっと普通のヘリと違うんでなんでかしら?って話していたら隣に立っていたおじさんが非常に難しく説明してくれました。
あたしほとんど理解不能w
そしたらそのおじさんは普段これに乗ってらっさるかたで、休みなんだけど見に来ちゃったというどこまでもヘリを愛する自衛隊の方。
変なこと(地味だね~とか)言わなくてよかった・・・

このコはよく出来たコだそうです

このコは入れないゾーンにいつつも展示されていた水陸両用の飛行機(詳細わからん)。
これ見て「紅の豚」思い出しましたけど・・・w

人は少なめw

これはなんだっけ?なんだっけ?
覚えてません・・・。

で、次が

あたしは知りません

団塊の世代より上の方たちが出張で乗ったというYS-11。
・・・の、機内。
なぜか引いた写真を忘れましたけどw

でね、柵の向こう(離れたとこ)に沢山の飛行機。
多分、なんだかわからない2枚上の飛行機と同じものと思うんですが。

これは展示物ではありませんw

ずら~っと並んでました。
かっこいいなぁ~♪

この写真展も明日でやっと終了です。


さて。
このパソコンまた深刻なエラーしてるので本格的に新人を活用できるようにすることにします。
メールの設定しないと・・・w
スポンサーサイト



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット